SSブログ
エンタメ ブログトップ

ビバリー 眠くなるパズル [エンタメ]

これは眠くなるな~。

ビバリーから出るジグソーパズル、眠くなるパズル。
みてるだけでも眠くなりそうな羊たち。

羊を数えるよりもパズルをやったほうがすぐ寝れそう!





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

朝倉未来 [エンタメ]

昨日の格闘技イベント、ライジン、朝倉未来選手、負けちゃいましたね、、、

引退をほのめかしてましたが、やっぱり格闘家は続けるとのこと。
またいい試合をみたいので、ファンとしては応援するのみです!

ひとまずはゆっくり休んでほしいですね。





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

進撃の巨人 [エンタメ]

進撃の巨人の最終巻が本日発売。
ついにラストですね。

もう10年以上続いてる作品なので、なんだか終わってしまうのが不思議な感じ。

といっても途中で止まってるので、また読み直さねば!





nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

孤独のグルメ [エンタメ]

孤独のグルメの続編放送決定!
シーズン9が、7月の毎週金曜深夜に開始!

夜中にあんなに美味そうに食べる五郎さん、飯テロです。

なかなか自由に夜食べに出歩けないので、五郎さんの食べっぷりに注目です!





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

キングオブコントの会 [エンタメ]

来週の土曜日は超楽しみ!
6月12日の19時から「キングオブコントの会」。

バイキングや東京03などそうそうたるメンバーが登場。

が、そのなかでも、ダウンタウンのまっちゃんが民放20年ぶりのコントを披露するとのこと。

ごっつええ感じ以来ですね。

見逃さないようにしないと!
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

ドラゴンクエスト12 選ばれし運命の炎 [エンタメ]

ついにドラクエの最新作の発売が正式発表!

「ドラゴンクエスト12 選ばれし運命の炎」。

ドラクエもついに12作目ですか、、、
RPGの王道タイトルなので、最新作もどんなものになるのか楽しみ!

ドラクエ生みの親の堀井雄二さんは、「ダークなものになる」とのこと。
これは今までと違うドラクエを遊べるかも!?





nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

カメラを止めるな! [エンタメ]

カメラを止めるな!がフランスでリメイクされます。
監督はアカデミー賞受賞の、ミシェル・アザナヴィシウス。

長回しのカットが入れられるのかどんな演出になるのかは全く不明とのこと。

ゴジラなど日本映画が海外でリメイクされることはありますが、果たしてカメ止めはどんなリメイクになるのか!





nice!(0) 
共通テーマ:映画

東京ディズニーリゾート [エンタメ]

明日から東京など4都府県に緊急事態宣言が発令されます。
が、東京とな名乗っていても、ディズニーリゾートは営業を続けます。

なぜなら千葉県にあるから。

ただ、これはこれで東京から千葉に人が流れて、ゴールデンウィークはえらい混雑しそうですが、、、
営業時間を午前9時から午後8時までとしてますが、臨機応変に対応するとのこと。

都内の施設が閉まってるんだったら、僕もディズニーランドに言っちゃおうかな!?

nice!(0) 

羅小黒戦記 ロシャオヘイセンキ ぼくが選ぶ未来 ブルーレイ [エンタメ]

楽天ブックスで予約販売が始まった、羅小黒戦記 ロシャオヘイセンキ ぼくが選ぶ未来のブルーレイ。
7月9日発売です。

最近のブルーレイは予約特典が充実してるので、発売日に買うよりも予約しといたほうがお買い得、満足感が高いんですよね。

これは動画配信にはない、ブルーレイならではの楽しみですね。





nice!(0) 
共通テーマ:映画

アンタッチャブル サンドウィッチマン [エンタメ]

アンタッチャブルとサンドウィッチマンがMCを務めるお笑い番組が4月からスタート。

その名も、「お笑い実力刃(じつりょくは)」。

毎週水曜日の深夜番組です。

どちらもM-1グランプリ優勝コンビ。
超実力派が組めば、ぜったい面白い番組になるはず!

個人的にはサンドウィッチマンのハンバーガーショップのネタが大好きです。
nice!(0)  コメント(0) 
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。