SSブログ
グルメ ブログトップ

ROOMMATE 黒にんにく発酵器 [グルメ]

自宅で黒にんにくが作れる、ROOMMATE 黒にんにく発酵器。

ふつうの白いにんにくを買ってきて、入れておけば12日後には出来上がり。
黒にんにくをお店で買ってくるよりも自分で作ったほうが愛着もあるし、お手軽。

家族の健康を守るためならあってもいい調理器具です。






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

冷凍ストック名人 プルコギの素 [グルメ]

こういう商品は本当に便利。
冷凍ストック名人 プルコギの素。

お肉をつけて冷凍しておけば、次に使うときにわざわざ調理しなくてもいい。
あらかじめ下味をつけておくという発想です。

時短料理にピッタリです!





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アルチェネロ 基本の有機トマトソース [グルメ]

使うのがもったいないくらいパッケージがおしゃれなソース、アルチェネロ 基本の有機トマトソース。
手軽にパスタに使ってもいいんですけど、パッケージがかわいいので、つい使わずにストックしておきたくなります。

味はもちろんおいしい。
オーガニックの認定を受けた有機食材です。

常温保存できるのでますます置いときたく鳴ります。





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

減煙焼き肉グリル XGRILL +PLUS YGMB-X120 [グルメ]

家族みんなで焼き肉。
楽しいです。

一人でおうちで焼き肉。
これも楽しいです。

肉が食べたいだけなんですが、、、

山善が新しく発売した、減煙焼き肉グリル XGRILL +PLUS YGMB-X120。
コレ、もっと楽しくなるかも!?

なぜなら、焼き肉と同時にチーズフォンデュもできるからです!

プレートが網状のものと、平面のものが一体化してるんですね。
こういう工夫が買う気にさせちゃいますね!






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サムライマック マクドナルド [グルメ]

去年限定販売されてたマクドナルドのサムライバーガーが定番化!
明日から定番メニューとして食べられます。

マックの月見バーガーとか限定バージョンは割と食べてるほうなんですが、サムライバーガーは食べそびれました、、

なので定番化は嬉しいですね!
いつでも食べられます。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ファンタ プレミアオレンジ [グルメ]

ファンタのプレミアシリーズにオレンジが登場。
グレープ、ピーチときて王道のオレンジ味。

このシリーズは全部飲んでますが、たしかにふつうのファンタとは一味もふた味も違う味。
濃いんですよね、味が。

量も飲み切るのにちょうどいい380ml。
まさに大人のファンタです。





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サイテンバッハ コーンフレーク [グルメ]

ドイツのメーカーのシンプルなコーンフレーク、サイテンバッハ。
よくある甘くていかにも砂糖をたくさん使いました、的なコーンフレークに飽きた方におすすめ!

シンプルでザクザク食感も楽しめる朝食の定番です。
nice!(0)  コメント(0) 
グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。