SSブログ

ビックロ 新宿 [家電]

10年間営業を続けてきましたが、新宿エリアの再開発があるようで、いろいろ検討した結果とのこと。

新宿にあるビックロが6月19日で閉店。

ただ、ユニクロが抜けるだけで、ビックカメラは営業を継続するとのこと。
6月20日以降は、ビックカメラ 新宿東口店。



あのごちゃごちゃ感が好きで、たまに行ってました。
最上階のビックカメラアウトレットコーナーは、めちゃ広くてたまに掘り出し物があるので、穴場。

売り場面積が広くなるビックカメラに期待!ユニクロは正直、どこでもあるので、近場のユニクロに行きます!
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ほんとに涼しい冷風扇 ミストクーラー [家電]

そのままズバリの名前の、冷風扇。
ほんとに涼しい冷風扇 ミストクーラー。

ほんとに涼しいんです

水をファンで飛ばして涼しいミストを供給。
気化熱を奪いながら周りの空気を涼しくしてくれます。

夏のデスクワークに欲しくなる一品です。





nice!(0) 
共通テーマ:仕事

SIMロック [家電]

総務省がSIMロックを原則禁止にするそうです。
確かにスマホが一つのキャリアでしか使えない、なんていうのは変です。
しかもロック解除するのに手数料が必要とか、契約期間が長くないとダメとか。

ユーザーからしたら嬉しいニュースです。

スマホ料金も下がってきたし、あとはスマホ本体がもう少し安ければ、、、
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

タイガー 圧力IHジャー炊飯器 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100 [家電]

6月発売予定ですが、もう予約販売が始まってます。

タイガー 圧力IHジャー炊飯器 炊きたて ご泡火炊き JPI-G100。






おいしくごはんが炊けるだけじゃなくて、0.5合でも高速炊飯してくれてすぐに炊きたてのご飯が食べられるのが個人的には気になってます。

たくさん炊いて冷凍庫で保存、もいいんですけど、炊きたてのご飯が食べたいときもあります。
そんなときにこのタイガーの最新炊飯器が活躍してくれそう!






nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カラビナ型 モバイルバッテリー エルコミューン ダブル [家電]

カラビナ型で見た目もおしゃれなモバイルバッテリー、エルコミューン ダブル。

防水仕様なので、旅行、アウトドア、キャンプに持っていきたいモバイルバッテリーです。
デザインも男心をくすぐるミリタリーなかっこよさ。

どうせ持つならこんなモバイルバッテリーを持ち歩きたい!





nice!(0) 
共通テーマ:旅行

アルコールオートディスペンサー DQ115 [家電]

シンプルで使いやすい、アルコールディスペンサー。
家の玄関に置いときたいです。

オートで手をかざすだけでミストが噴射される、DQ115は、手のひらだけじゃなくて、スマホなど小物の消毒も可能で、使えるヤツです。





nice!(0) 
共通テーマ:健康

食器洗い機 送風乾燥機能付き ADW-GM3 [家電]

いつかは欲しい食洗機。
家事はできるだけしたくないんでほしいんです、、、

アクアから出る新商品、食器洗い機 送風乾燥機能付き ADW-GM3。
一気に30点の食器が洗えるので、家族の多い家庭に特におすすめ。

一人暮らしだとむしろなくてもいいんですが、やっぱり食洗機のある生活に憧れちゃいます。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

モジュール型 ポータブル電源 EcoFlow River [家電]

あとから電源を追加できる、モジュール型 ポータブル電源 EcoFlow River。
せっかく買ったのにやっぱり容量が足りなかった、、、なんてこともなくなります。

防災用としてはもちろん、アウトドアにも使えるので、使用目的によってバッテリーを追加したり外したりできるので便利です。
nice!(0)  コメント(0) 

アイリスオーヤマ ふとん乾燥機 カラリエ FK-D1 [家電]

出しっぱなしにしといても絵になるふとん乾燥機。
アイリスオーヤマ ふとん乾燥機 カラリエ FK-D1。

アイリスオーヤマらしからぬ(失礼!)なデザイン性の高さ!
これなら寝室にそのまま置いといてもごちゃごちゃしない。

花粉症の季節にふとん乾燥機を考えている方、おすすめです!
nice!(0)  コメント(0) 

ロジクール ワイヤレスマウス MX Anywhere 3 [家電]

ロジクールのワイヤレスマウス、MX Anywhere 3。
名前にある通りどこでも使えます。

ガラスの上でもソファの上でも使えるので、気分転換によく移動して作業される方におすすめ。
あとはホイールのスピンがすごいんです。

ブラウザの下の方まで一気に移動!
生産性をあげるならこのマウスですね。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。